ペット用品>犬>ベッド・マット・ステップ>ベッド・クッション
SDS
ペットソファー クッション性 オールシーズン スクエア型 犬 ブルー 猫 ベッド ハウス 90*73*26 ペット用品 安眠 ぐっすり眠れる 寝心地抜群 柔らかい 小型 中型 大型 小動物 犬猫兼用 ふんわり 洗える 休憩所 噛み耐え ペットベッド
【材質】PPコットン
【カラー】ブルー レッド
【サイズ】
S:45*35*18cm(5kg以内)  M:58*45*20cm(7.5kg以内) L:74*58*25cm(15kg以内) XL:90*73*26cm(30kg以内)

【四季通用】ペットさんをもっと快適に生活するために、夏用のござと組み合わせて、暑い時にも、ぐっすり眠ることができます。冬になって、ござを簡単に取り除けて、モクモククッションが暖かくなります。ご愛犬や愛猫の寝床として柔らかくて肌触りも良いです。

【落ち着いた外観】シンプルなデザイン、落ち着いたブラック色、ほどよく質感がありのキャットハウス、猫寝袋。お部屋の任意なペットが好きな場所に設置可能、部屋全体のインテリアにも良く似合いますので、使い勝手が良いペット用クッション、犬マット、冬用ペットベッド。

【愛犬愛猫がぐっすり眠れます】雪が降った日に留守番するときや、暖房を切る就寝時など、かなり寒い日には寒気が入り込んでくると風邪をひいたり、体調を壊したりしやすくなります。
なお、夏の日、室内のエアコンがあいますので、ペットも不調の可能があります。だから、不調を避けるために、春 夏 秋 冬 季節を問わず通年でご使用頂けます。

【洗濯可能、衛生方面確保できる】水洗えるタイプの犬猫ベッドなので、汚れたら、すぐ洗濯機で丸洗いでき、一日で乾かせる猫ベッドなので、使用便利。
いつでも清潔のままで保てるので、安全安心、長持ちできるペットベッド 猫 ペットハウス ドーム型。おしゃれペットようひん。

ペット用品 ペットベッド ソファ ペットクッション 小動物
犬用 猫用 小型 中型 洗える 通年利用 かわいい 寝台 ぐっすり眠る 休憩所 室内用 寝心地がよい 保温防寒 柔らかい 通気性 滑り止め あったか ペットソファ
【ご注意】
1、圧縮して折りたたんだ状態で発送します。多少の型崩れが予想されますので、この場合は荷物をお届いた後に、手で揉んで暫く置いて、商品が自動的に原状を恢復されます、ご了承ください。
2、サイズについて、素材の伸縮性、計測の仕方により実寸とは若干異なる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。実物の色をできるだけ表示するようにしていますが、撮影状況、PC環境により色合いが多少異なる場合がございます。配送制限のため、商品は圧縮されて配送します。ご了承の上ご購入してくださいませ。
3、{商品は届いた後10日以内交換・返品可能となります。予めご了承ください。
何か問題・不明点があれば、お気軽に弊社に連絡してください。
¥10,452
5.0
1
SM SunniMix ぬいぐるみ ビーンバッグカバー ストレージバッグ 収納袋 2in1 耐久性 約70×100cm 全8色 - カラー6
[シャオメイスター] Tバック ショーツ ランジェリー メンズ ネクタイロープ 細い アイスワイヤー シルク シースルー パンツ セクシー
テディベア ぬいぐるみ 超可愛 抱き枕 萌え 利口 アニマル 熊クマ ふわふわ キュート なだめる ソファー ベッド 飾り インテリア 入学式 夏祭り お誕生日 お祝い プレゼント ギフト 贈り物 彼女 子供 160CM
九谷焼 4号 サンタクロース招き猫(右手)
Wabisabi ブレッドボード・ジャンパーワイヤー 40x20cm デュポンケーブル 3本セット (オス-オス/オス-メス/メス-メス )
スクエア型 猫ベッド 犬ベッド ペットグッズ おしゃれ 洗える オールシーズン 安眠 ぐっすり眠れる 犬猫 兼用 寒さ対策 保温防寒 犬小屋 赤 猫小屋 耐汚れ 90*73*26 噛み耐え 脱着式 通気 ペットソファー 休憩所 ペットベッド
自然風景 海辺 ビーチ ハンドバッグ レディース トートバッグ ショルダーバッグ 通勤バッグ レザーバッグ 手提げバッグ カバン PU 大容量 通勤 旅行 出張 プレゼント 防水
T TOOYFUL 立体パズル 車 飛行機 変形ロボットおもちゃ 組み立てブロック 知育玩具
KTYX 小さな中型大型犬テディゴールデンレトリーバーペットネストリムーバブルと洗える猫のごみ4シーズンユニバーサルマット夏 ペットベッド (サイズ さいず : S s)
mitetuboueki セクシー 穴あき カラー ストッキング パンスト オープン クロッチ コスプレ 下着 コスチューム 小物 z94 (ブラウン)
BGBR 大人のオナニーSěx玩具 - 安全なシリコーン充電G点振動マッサージスティック刺激からかい減圧セックスのおもちゃ,ローズレッド
ペットソファー ペットベッド 犬ベッド 猫ベッド 中大型犬 クッション 毛が付きにくい 滑り止め ぐっすり眠れる 取り出せる 洗える オールシーズン Mサイズ
Tonsee 親子 ヘッドバンド かわいい ちょう結び ストレッチ 髪飾り 人気 ヘアバンド ヘッドスカーフ
IAIZI ケンネルキャットリッター中小ケンネルケンネルウィンターウォッシャブルペットマット (Size : L)
ベッド枕 マルチパターン選択ベッドロングピローヘッドボードソフトバッグトライアングルダブル畳布クッションピロー大背もたれ取り外し可能で洗えるサイズ90 cm-200 cmオプション 写真ベッド枕首まくら (色 : K k, サイズ さいず : 120cm)
ペットベッド ペットマット 洗える 犬・猫用 クッション ソフト ペットソファ ふわふわ 耐噛み 滑り止め 防湿 ペット用品 ねこ 小中型犬 もこもこ ぐっすり快眠 暖かい オールシーズン スクエア型 ブルー S
Rovner リガチャー STAR バリトンサクソフォン用 SS-3R
サンドビック コロターンSL コロカット1・2用突切り・溝入れブレード 57040R123H23B
[サヌーク] レディース シューズ サンダル Yoga Sling 2 Prints [並行輸入品]
ペット取り外し可能な縞模様の四角いペットのペット犬の犬の犬のテディ黄金の髪の猫マルチカラーパターンのペット用品 (Size : S)
BAOHULU 子供用バレエレオタード 女の子 長袖 練習着 体操レオタード ダンス用 B139_Purple_8A
EXO エクソ Sehun セフン – History KPOP 手作り縫いぐるみキーチェーン
美津和タイガー Revol Tiger ベースボール フィールディンググローブ デルタ 左手用 AGRLYS-004 18年春夏 MT67CJ0104800S ネイビー S
トランザム7000 [DVD]
ShiMin ペット取り外し可能な縞模様の四角いペットのペット犬の犬の犬のテディ黄金の髪の猫マルチカラーパターンのペット用品 (Size : L)
ペット取り外し可能な縞模様の四角いペットのペット犬の犬の犬のテディ黄金の髪の猫マルチカラーパターンのペット用品 (Size : M)
ペット取り外し可能な縞模様の四角いペットのペット犬の犬の犬のテディ黄金の髪の猫マルチカラーパターンのペット用品 (Size : S)
ohama ISW11F ARROWS Z アローズ ハードケース y042_e スイーツ 洋菓子 デコレーションケーキ スマホ ケース スマートフォン カバー カスタム ジャケット au
ペット取り外し可能な縞模様の四角いペットのペット犬の犬の犬のテディ黄金の髪の猫マルチカラーパターンのペット用品 (Size : S)
EOTWハイドレーションランニングベルト付きウォーターボトルホルダーマネーベルト旅行用ハイキングキーキャッシュカード財布とスマートフォン旅行ベルトウエストバッグレディースメンズブラックグリーン